か~ちゃんの迷・うぉっちんぐ!! 2006年10月

か~ちゃんの迷・うぉっちんぐ!!

今まで撮った写真をまとめてみました。 尾鷲・越前・石垣・サイパン・バリ・奄美大島で出会ったコです。 好きなところにコメント書いてね。

めざせ!!ウミウシ100種☆エビ・カニ100種!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スミゾメミノウミウシ

スミゾメミノウミウシ1


これは日本海のスーパーポイント(?)の玄達瀬に行った時に魚なんかそっちのけでウミウシをたくさんGETしていた私が喰らいついたコです

3個体ぐらいくっ付いていて、マクロガイドさんと私とでワーワーキャーキャー言ってたのです。
凄い流れでしたよだからスミゾメの髪もなびいてました。本当にキレイでした。

もっと撮りたかったなあ~
  1. 2006/10/24(火) 00:53:19|
  2. うみうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラミノウミウシ

サクラミノウミウシ1

キレイな名前です 尾鷲で見ました
うす~いピンクだったかな~?何か可憐な感じです。
日本人の心【サクラ】の名前をもらっているんだから特別な感情があるんでしょうね

実際にもヒラヒラしているイメージがあります。

サクラミノウミウシ2

八重サクラかな~?

  1. 2006/10/24(火) 00:53:03|
  2. うみうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カゴカキダイ

カゴカキダイ1


いぇ~い
タイガースカラーです

尾鷲でも普通に見れているので珍しくないのですが・・・


カゴカキダイ2

こんなに大群は初めてみました。
カゴカキダイ玉ですね  in串本

つい嬉しくなって
イザリウオそっちのけで撮ってました。
  1. 2006/10/24(火) 00:52:41|
  2. さかな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

か~ちゃん

Author:か~ちゃん
カメラはデジイチとコンデジですが、
まだまだコンデジの方が得意です・・・。
一眼ムズカシイ~

ブログ内検索

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

