か~ちゃんの迷・うぉっちんぐ!! 2009年07月

か~ちゃんの迷・うぉっちんぐ!!

今まで撮った写真をまとめてみました。 尾鷲・越前・石垣・サイパン・バリ・奄美大島で出会ったコです。 好きなところにコメント書いてね。

めざせ!!ウミウシ100種☆エビ・カニ100種!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミシダヤドリエビ

ウミシダカクレエビ1

ウミシダヤドリエビ

ウミシダに擬態しているので・・・ウミシダの色にあっています。
黄色バージョンも結構すきなんですが・・・上手く取れているのはいまのところ
この1枚なのか???
(残ってなかった ( ̄□||||!!)

コンプリートしないと!!

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/28(火) 23:46:32|
  2. えび・かに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イソギンチャクモエビ

イソギンチャクモエビ1

イソギンチャクモエビ

あまりにもよく見るためにあまり真剣に写真を撮っていませんでした。

でも・・・大好きなエビなんです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

お尻をツンと上げてフリフリして歩く姿は可愛すぎる。
そのためか、納得いく写真がなかなか撮れていないのも確かです。

い~っぱい集めて写真に収められる日まで追い続けます!!

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/28(火) 00:42:40|
  2. えび・かに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

か~ちゃん

Author:か~ちゃん
カメラはデジイチとコンデジですが、
まだまだコンデジの方が得意です・・・。
一眼ムズカシイ~

ブログ内検索

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

